申込&キャンセル
お名前と参加希望日を ●申込メール
でお知らせください。
初めて参加する場合は、備考に初参加
とご記入をください。
●受付&連絡に参加希望の投稿をして
もOKです。
受付になったかは ●受付&連絡 や
●受付名簿 で確認お願いします。
【開催当日に申込む場合】
●受付&連絡 に「本日参加希望」と
投稿ください。
【開催当日にキャンセルする場合】
●受付&連絡 に「本日キャンセル」と
投稿ください。
【開催前日までのキャンセル】
●申込メールでキャンセル連絡するか
●出欠席の調整 でお名前をクリックし
キャンセルする日を ○ から × に変更
お願いします。
変更すればキャンセルの連絡は必要
ありません。
●戻る
|